Live Camera
ブログパーツならStickam!

2007年06月16日

ちょっと前の話

P6030241.JPG
我が家のベランダにて。
いつもこうやって外をみています。

先月末
いつものワンコ仲間とバーベキューをしました。
P5270054.JPG

おいしいものをたらふく食べ、そして飲んだ。
P5270056.JPGP5270057.JPG

この日、天気はサイコーーー!
人間でも暑かったので、ワンコたちはもっと暑かったみたいで
みんなはぁはぁいっていた。

そんな中、先陣を切って水浴びをはじめた隊長バニラ。
川をすいすい泳ぎ、なれた感じで体をかわかす。
んーーー、かっこいい!
P5270059.JPG

隊長バニラに続けとメイタンも自らドボン。
実はメイタン
いつも風呂では泳いでいるけど
こんな大きな川では初めて。
少々ビビリ気味ではあるが泳いでた。
メイたんswim.jpg
(写真は隊長バニラのブログから拝借しました)

隊長バニラに近づけるよう
泳ぎを上達させたいメイタンでした。







ニックネーム kaorin at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする